![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS8148_008084-trim.jpg)
「キュニキュニ」の愛称がつけられた独自のタッチで描く木村全彦さん。引きの写真からでもそのタッチは確認できるが、拡大してみるとその形の不思議さに思わず見入ってしまう。下地と「キュニキュニ」、時にはその輪郭が異なる色彩で塗り分けられ、細部での複雑な色の構成によって画面全体の独特な色彩表現が出来上がっていることも分かる。
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS1031_001013-1440x1027.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS1031_001013-trim-1440x960.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS1039_001021-1440x1019.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS1039_001021-trim-1440x959.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS8148_008084-1440x1122.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS8148_008084-trim.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS8148_008084-trim2.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS2801_002762-1440x1040.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS2801_002762-trim-1440x960.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS1071_001053-1440x1021.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS1071_001053-trim-1440x960.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS1007_000989-1440x1019.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS1007_000989-trim-1440x960.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS1069_001051-1440x1018.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS1069_001051-trim-1440x959.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS8140_008076-1440x1120.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS8140_008076-trim.jpg)
![](https://kyoto-aapd.jp/wp-content/uploads/2022/01/RS8140_008076-trim2.jpg)
Profile
作家プロフィール
木村 全彦 KIMURA Masahiko
色鉛筆を用いて、独特のタッチで絵画を描く。「キュニキュニ」という愛称で呼ばれるその細かなタッチが集積してできた画面は、独特の視覚効果を生み出し、見る人を惹きつける。モチーフはその都度、様々で写真や雑誌を見ながら描く。馬とバラエティー番組が大好き。