2020年08月06日 (木) お知らせ

オンライン・アート展「the Gifted 展」開催のお知らせ

当サイトにご協力いただいてます、国保幸宏さん、川村章夫さんが出品されています。
展覧会はこちらのサイト(https://www.the-gifted.net/)よりご覧ください。

オンライン・アート展「The Gifted:多様性との邂逅」
展覧会名
オンライン・アート展「The Gifted:多様性との邂逅」
会場
オンライン上
バーチャル展覧会は、「the Gifted展」webサイト内、「バーチャル展覧会場」からご覧いただけます。
種別
グループ展
会期
2020年08月01日 (土) - 2020年12月31日 (木)
参照URL
https://www.the-gifted.net/
展覧会趣旨
障害とは何でしょうか?個人と社会がつながろうとした時、妨げとなっている何かのことではないでしょうか?
それでは多様性とは何でしょうか?違いを受け入れて存在させてくれる土壌のことではないでしょうか?
このたびこの展覧会名を「The gifted」展といたしました。gifted、何かから与えられた贈り物です。
与えられたのは誰でしょうか?ここですばらしい作品を見せることができた作者たちでしょうか?
それともそのすばらしいものを見て何かを感じることができた私、あなたでしょうか?
この展示を通じて与えるものと与えられるものが何であるか、それが見えているのに見えていなかったもの、または気付くことによる新しい価値観への扉を開くものであったら幸いです。
 
「The gifted」展アートディレクター 若尾尚美

Related Artists
関連作家

国保 幸宏 | 川村 章夫